武漢新型コロナウィルス肺炎はChina発祥です

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


イタリア、イラン、韓国、ヨーロッパで武漢肺炎の患者が急増。
毎日ニュースを見ていても目まぐるしく変わってろい、数時間前の数字がすぐに古くなってしまう状況です。

日本でも様々なニュースが飛び交っております。

・武漢新型コロナウィルスを撒き散らす中高年親父。
・検査キットを100万個提供して医療機関をパンクさせようとする孫正義。
・リーマンショック以上の危機的状況なのに消費税を1%も減税しようとしない悪たれ政府。
・Chinaの「武漢肺炎はピークを過ぎた」の発言をまるまる信じている日本国民とメディア、政府。
・Chinaは日本にも情報線を仕掛けているのにも関わらず、それに気づかない人があまりにも多すぎ。武漢肺炎は自国が発生源であるとしないChina政府は他国のせいにしようと必死です。
・このドサクサに紛れて経産省の世耕大臣が「夫婦別姓に理解を示す」と発言。夫婦別姓→家族破壊に繋がります。喜ぶのは国籍が消えて嬉しい人たちね。
・この期に及んでアルコール消毒液もなけりゃマスクもない。国民を守る気ゼロのChina政府の日本支店って感じです。日本人以外は政治家辞めろ。

ツイッターをやり初めて1ヶ月くらいでしょうか。
昔作ったアカウントを使っています。作っただけでずっと使っていませんでした。もう次から次へと気になるニュースが飛び込んでくるし、「WindowsMe」程度の容量しかないところに大量の情報が流れ込んでくると処理しきれません。腹の立つニュースばかりですしね。完全に情報の並に飲み込まれる情弱。

で、気になったのがこのニュース。

中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は3月12日、新型コロナウイルスについて「アメリカ軍が武漢に持ち込んだ可能性がある」と言及した。

新型コロナウイルスの感染拡大をめぐっては、アメリカと中国の間で批判合戦が繰り広げられていて、今回の発言もアメリカのオブライエン大統領補佐官が中国政府の情報隠蔽を指摘したことを受けたものとみられる。


https://www.huffingtonpost.jp/entry/zhaolijian_jp_5e6aedcac5b6747ef11a01cd

やはりこういうこと言うと思った。
絶対に非を認めない。
自分の非は他人になすりつけるのが文化。
金に物を言わせて物事をすすめる。
宣伝工作に非常に長けている。
自国民というか人民をゴミのように扱う。

んなこと言っても去年の9月18日に新型コロナウィルス肺炎が出たときの処置を軍事演習でやっているでしょ。

kohoku.jpg


飢えに苦しむ武漢市民は「飯をくれ!」「肉をくれ!」と土下座したり、横断幕を使って訴え。そしたら、ゴミ収集にお肉を積んで援助。



何度も書いていますけど、武漢肺炎騒ぎが沈静化してきたらアメリカ始め西側諸国はChinaを武力でやっちまってもいいと思います。いや、そんなことをせずに経済制裁でぎゅうぎゅう絞ってやれば、国内に失業者が溢れかえってそのうち暴動に発展します。
これは河南省だけど、強制連行でしょ。



武漢肺炎で「棄民」扱いされた湖北省、浙江省、血の気の多い湖南省なんかはすぐになんちゃら政府を作りそうです。

経済制裁をするからには日本は徹底してアメリカと共同歩調をとってほしいです。日系企業はChinaから撤退。日本に戻るか東南アジアに行く。

ABCD包囲網のように一気に兵糧攻めにして習の首をグイグイ締め上げてほしい。

日本はまず安倍内閣を解散して救国内閣を。
二階ら媚中派を一掃してほしい。
スポンサーサイト



丸山の青い彗星

武漢肺炎でしょ!

イヨッシーさん、武漢肺炎、武漢ウイルスでしょ〜😀
変な言いがかりは、奴等の常套手段だね😟

2020年03月14日 (Sat) 00:15
イヨッシー
イヨッシー

Re: 武漢肺炎でしょ!

武漢肺炎!
武漢病毒!
武漢新型コロナウイルス肺炎!
これでいきましょ!

2020年03月14日 (Sat) 13:43
イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!