記事一覧

高橋富士夫御大のゆく鯉くる鯉動画がアップされた

 

高橋御大は釣りはされているものの、1釣行毎にアップするのではなく撮りためてご紹介されるパターンが多くなりました。

2015年あたりから年末年始に、その年の釣行をまとめて2,3本の動画にされています。楽しみにしているゆく鯉くる鯉2017がアップされておりました。



年越しを河川でする。
テントにこもってあたりを待つのは楽しいでしょうな~。1竿だけってところも渋いですな。



揖斐川での釣りも素晴らしいですね。
最近は水中カメラも使用されているため、鯉や似鯉の寄りっぷりがよくわかります。にしても、すごい魚影ですよね。釣る前日にフィーディングをされているのか、それとも、その日に爆弾をたくさん投げているからなのか。いずれにしても、『龍王暁スペシャル』の力は大変なものです。

魚影が濃い上に、寄ってくる魚のサイズはみなさん70cm後半以上、お腹周りの大きく肥えに肥えています。うちのフィールドではあんなにでっぷりした鯉はめったにいませんよ!

似鯉さんたちも60cmオーバーっぽく見えますし。立派な魚ばかりです。

御大の動画を見るとものすごくモチベーションが上がります。
BGMも変更されましたね。個人的には以前のまったりとした音楽が好きです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1175位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
184位
サブジャンルランキングを見る>>

プロフィール

イヨッシー

Author:イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!