習近平の来日が延期になる可能性大!

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます



新型コロナウィルスの影響が大きいと思いますが、とにかく延期になりそうです。
血まみれ習近平の国賓来日反対の声はかなり大きいと思いますが、菅官房長官は予定通りに行う!と啖呵を切っておりました。

Chinaの頭目が外交を6月以降と言っているわけですから、安倍や菅が力んでも彼は動かないでしょう。


◎2月5日;武漢パンデミック緊急情報《習近平主席の外交は6月まで延期》


■『月刊中国』鳴霞主幹からの緊急情報です。
国内外の「チーム日本みつばち」さんには朗報です。

中国が習近平主席の外交日程を6月まで延期すると発表したとのことですので、
当然、4月6日の国賓としての来日はなくなりました。

実際、4月6日が消えれば、東京オリンピック以降に延期されますが、
それまで習近平が主席でいられるかどうか解りません。

独裁者の共通点は臆病者ですが、
習近平主席と政治局員(7名)たちは武漢パンデミックにビビって、
会議室を人民解放軍301病院7階でやっているそうです。

同301病院は、
中国共産党幹部専門病院で一般から隔離されており、怯えているのがよく解ります。

天安門広場など武漢等中国全土から観光客が押し寄せている場所に近い、
習近平主席等中国共産党幹部の住まいのある中南海地域も
武漢コロナウイルスが蔓延している可能性があり、
習近平ら幹部は震え上がっている状況が伝わってきます。

安倍首相のツイッターが閉鎖されたようですが、
皆さんの安倍首相への要請がギリギリのところで効果をあげています。

横浜港に停泊している客船の武漢コロナウイルス陽性患者は、
100人前後が想定され、
自衛隊が用意したフェリーに隔離することになると思われます。

今回の客船から100名前後陽性患者がでたら、
客船3700名の【検体】すべて検査する必要があります。
テレビにでてくる医者が3700名の検体検査に一人10000円で
3700万円は現実的でないなどと言っている中国人化したアホなど無視して
徹底的にやるべきなのです。

「3700万円」も税金、
二階派参議院議員の河井あんりに拠出されていた「1億5000万円」も
原資は税金ですので、国民はどちらの使い方を支持するのか訊くまでもないでしょう。


■総理官邸ホームページや安倍首相にガンガンメールで要請してください。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo



http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3384.html


桜がどうした、3700人のクルーズ船乗客の検査をするなら一人10000円負担しろだとか、三日月ホテルがどうとか・・・。亡国野党にも怒りを覚えますね。河井あんり議員に1億5千万円の税金を支払うのであれば、3700万円くらいぽんと出して検査すべきです。中には外国籍の人間もいますが、日本国民保護のためにも国費でやって構いません。




本当か!?だとしたらえらい騒ぎに!
確かに武漢の惨状を見るに、死者数百人程度、感染者2万人未満でおさまりません。
中共のこの手の情報封鎖、情報操作、隠蔽体質は心得ているはずなのに、日本はわざわざ中共の公式発表をそのまま伝えるだけ。

日本の報道も中共に忖度するものばかりで、やれ、インフルエンザと比べたら致死率が低いだとか、大騒ぎするほどのものではない、病毒細菌研究所から漏れたのはデマだとか、厚労省に至っては「中国人を差別してはいけない」とか・・・Chinaの属国根性丸出しです。

中国人の入国全面禁止
習近平国賓来日永久中止

これらを継続的に首相や政府に伝えていくしかありませんね。

こっちは平和に暮らして、週末に釣りをしたいだけ。
とはいえ、こんな平和な生活を送るためには将来への禍根となりそうな案件がいくつもあるので、声を上げていかねばなりませんな・・・。
スポンサーサイト



丸山の青い彗星

延期〜

イヨッシーさん、まずは延期して、最終的には来日無しが見えてきたね〜

2020年02月06日 (Thu) 14:53
イヨッシー
イヨッシー

Re: 延期〜

最終的には国賓来日なし!無くなるまで抗議し続けないとだめですね!

2020年02月06日 (Thu) 19:41
イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!