台湾国選挙で蔡英文総統閣下が大勝!

2020年01月12日
2
日記


いや~…一安心です!
勝つのは間違いないと思っておりましたが、大勝で良かったです!

日本国民も台湾国民同様選挙にこれだけ熱心だったらいくらかマシなんですが。確か投票率が70%以上でした。

習近平の国賓来日は絶対反対です。
平成時代のはじめと同じ失敗をしそうで怖いです。平成時代の天皇が、天安門事件をやらかしたばかりのChinaを訪問したことで、奴らは取り敢えず一国家の信用を取り戻しました。

当時は名実ともに発展途上国のChinaでしたし、アメリカというかアメリカのウオール街やロンドンシティの金持ち連中の意向もあってか、兎にも角にもChinaを儲けさせて一儲けしようという企みがあったのでしょう。だから、彼らが平成の天皇皇后両陛下にChinaをご訪問させたのでしょう。

しかし、今回は事情が違います。
トランプもアメリカの民主党もChinaへの圧力を強めていますし、爪を隠していればよかったものを習近平は爪をむき出しにして一帯一路、ウイグル弾圧、香港弾圧を行い、世界各国、上記のお金持ちたちからも嫌われております。

ここで習近平を呼ぶのは単なる国賊でしかありません。自民、安倍は完全な売国ですね。それにしても…どうしてトランプは日本に何も言わないのでしょう?制裁を厳しくしているのですから、同盟国であり属国の日本を叱り飛ばすのが当然だと思うのですが…なにか裏がありそうです。


習近平の代わりに蔡英文総統閣下を国賓でご招待したい!
スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 2

There are no comments yet.

丸山の青い彗星

当然でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イヨッシーさん、台湾は出来る子でしょ〜
一党独裁国をこれ以上好き勝手にはやらせません!
しかし、一帯一路にはEUが多額の投資をしているからEUの動きも注意しないとね〜(-_-#)
まあ両者とも風前の灯だけどね〜w

2020/01/12 (Sun) 21:37
イヨッシー

イヨッシー

Re: 当然でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

EUもやられていそうですね。ドイツの親中ぶりは戦前からですし逝っちゃってます^^;
お金持ちの方々は習近平さえ潰せればと思っているようですが、トランプは習近平と共産党両方を潰しにかかっているようなので、このまま行ってほしいですね~。
日本のニュースだと蔡英文総統続投で「中国が怒っている~」「台湾の分断が~」とまるで半島、Chinaの支局のようです。

2020/01/13 (Mon) 09:58