鬼滅の刃が買えない…どこの書店も売り切ればかり!

2020年01月08日
2
日記

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


中学の娘が友達から聞いたらしく、You Tube動画で見たらすっかり好きになっ

てしまい、原作本を買うことに。

近所の書店も紀伊國屋書店など大手書店も軒並み売り切れ。アマゾン、楽天も売り切れ!


時は大正時代。
超強力な鬼どもを成敗していくバトル漫画!

大正時代といえばこんなことや



こんなことが有りましたが…。

o1013064914012580070.jpg

シベリア征伐時に鬼投入あるいは尼港に鬼を駐屯していたら白系ロシア人側が勝利していたかもしれませんね^^;
不逞鮮人暴動も抑えられていたはず。

スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 2

There are no comments yet.

丸山の青い彗星

近代史は大事でしょ!

イヨッシーさん、時事ネタを入れつつのナイスブログ〜( ´∀`)b
近代史の勉強は大事だよね〜
高校生の歴史の時間を返してもらいたいでしょ!
先生を名乗る売国野郎にお仕置きよ〜
(ノ-_-)ノ~┻━┻

2020/01/08 (Wed) 21:03
イヨッシー

イヨッシー

Re: 近代史は大事でしょ!

習ったことが全くの嘘。
教育が変わらないと日本人の意識は絶対に変わりませんよね。。。
日教組はかなり減ったようですけど、左翼教師はまだまだたんまりおります。
うちの娘の担任が超自虐史観でしたので、歴史の宿題で事実を書いたら黙りこくりましたw

2020/01/09 (Thu) 05:52