哀戦士…巡り合い

2016年08月06日
0
釣り道具 タックル

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

どうも…愛竿を流されたイヨッシーです!


本格的鯉釣りを創意工夫、設備も自作されているよっさんのブログは大変参考になります。鯉釣り釣果記事も大変面白いのですが、自分にとって全く未知であるバイトアラーム、ロッドポッドを使っての釣りは大変興味深く読ませて頂いております。

これから鯉釣りを始める方は是非ご参考に!










さて。

 

先日の記事でこんな事をのたまいました。

再購入はしたいと思っています!
ただし、ネットでお手軽に購入するのはしません。奴と再び出会えるのは運命に任せたいですな…。たまたま立ち寄ったタックルベリーひっそりと、ほこりを被っている光流DX450があったら・・・運命と思って購入します!



万能のべ竿光流DX450…旅立つ

で、








き、君は…?

生き別れになった恋人にそっくりだっ!!!


傷心して、近くのタックルベリーにふらりと入ったらラスト1本!

光流DX450が置いてあるではありませんか!2年前に購入して以降は、タックルベリーのどの店舗も、キャスティング、上州屋でも見かけることがなかったのに…

 

運命です!


紛失した翌日に出会えたっ!


店員さんに在庫状況について聞いたら、


「はい。お手元にあるのが最後の一本ですよ」


よ~し!1000匹目指して、折れるまで使い倒すぞ!

プロマリン(PRO MARINE) PG 光流DX 450H


スポンサードリンク

スポンサーリンク

AUTHOR: Natsu IP: 126.247.76.153 DATE: 08/06/2016 19:44:17 イヨッシーさん!こんばんは。 おお!これが...光流!(=゚Д゚=) カッコイイ! って、随分早かったですね(笑) 表記には2300円とありますが、4.5mで考えるとかなり破格ですねー! それでいて抜群の強度...これは僕も欲しい... よっさんのブログは釣りの技術もさる事ながら、読みやすく参考になりますね( ´ ▽ ` )ノ 彼のお陰でこうしてイヨッシーさんにコメント出来る今があります! この新 光流で益々の巨鯉をぶち抜きまくってください!楽しみにしております(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト



イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.