鯉釣りてんていの鯉の八十八ヶ所巡りがスタートしましたっ!

2015年06月18日
0
面白い釣り

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

 

延べ竿で鯉釣り、楽しい鯉釣りをしたい方には是非小林重工、てんていの鯉釣りを見ていただきたいです。

延べ竿でのウキ釣り、コ式での釣り動画を沢山提供してくれた小林重工氏。
今回は鯉釣りの八十八ヶ所めぐりと称して、関東圏を中心に鯉釣りの楽しさを伝えてくれます。


第一回目

 

第一回目は見事に鯉を釣り上げましたが、二回目はクチボソ釣り、三回目はへら鮒でした。
鯉が釣れなくても面白いんですよね。小林氏の動画は。

合わせ方も相変わらずキュン切れですw
589EXが欲しくなってきました。今でもパンとさつま芋で十分釣れているのですが、589EXは一度買ってみようと思っています。これなら速攻で鯉・フナが釣れそうですしね。

最初は興味のない商品でも、繰り返し見ていると欲しくなってきてしまう。
まさに広告心理です。

589EX以外にも市販の鯉釣り餌も試してみたい。
ウキ釣りだったらマルキューの『浮き鯉』が一番かな。私のホームの河川に合っています。その前に…依然としてその効力が認められていない「大ごい」を検証しなくてはなりません。魚影の濃いところで再度検証する必要があります。


まずは…「大ごい」からだな…。


スポンサードリンク

スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.