鯉坊主っ!アカミミガメっ!釣れ過ぎです!

2015年05月23日
0
大物釣り

 


鯉は坊主!


モジリやハネはあるのですが、餌を全然喰ってくれません。見え鯉さんたちにもアピールしてみましたが、一切食べません。っていうか完全に無視です。ヘラ師たちも浮きがピクリとも動かないようでおしゃべりに花が咲いていました。


対岸にはヘラ師の他にバサーが一名、鯉釣りと思われるぶっこみ仕掛けを設置している人がいました。リール竿の数を数えてみると、1、2,3・・・9本っ!?磯竿の15尺くらいのをおっ立てていました。私が釣りをしていた3時間・・・彼らもまた坊主。

 

浮きがひょこひょこと怪しい動きをし始めました…。


あらあ…。

 

亀あたりだ。


合わせっ!

 


重い…。

 

アカミミガメ。

 

ダメだわ…。


対岸のバサーは無双状態。1時間以内にブラックバスを4匹も釣り上げていました!周りのヘラ師もため息を漏らすほどの無双ぶり。この河川にバスがいたことに驚いていましたが、4匹も釣り上げるとは見事な腕!

この人は同じ場所で何度もルアーを投げて、他のバサーと違い歩きながらキャストしていませんでした。定位置でポイポイと釣り上げるのは大したもの!ランガンスタイルでやっていなければ、こちらも気を使わずにすみますし。


この釣り場だったらイヨッシーの釣果は第二位ですね!

バサー ブラックバス4匹
イヨッシー アカミミガメ1匹


そう言えば、去年はドバミミズでブラックバスが釣れたので今年もドバミミズでブラックバスを狙ってみようかな!



1.安のべ竿光流DXで爆釣せよ!

2.初心者は釣りを安く始めよ!


スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.