怖そうな中国人が釣りで大はしゃぎ…マナー悪いわ…

2014年05月19日
0
雑魚釣り

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

 

早朝行っている川辺で、ポイントを変えてみました。

妻と娘と一緒に竿を垂らしてみましたが、一向に釣れず…。

そこに体格のいい、全身タトゥー、髪の毛の色は3色。まるでハリウッド映画に出てきそうなごついチンピラ風の男性が一人で竿を5本ほどたれていました。

手竿1本、リール竿4本。

鯉を狙っているようですが、マナーが悪い!

私は中国語がわかるのですが、携帯電話で爆音通話していました。
完全なる中国人。

外道の亀が連れた時は、さんざん蹴りこんでから、砲丸投げよろしく大遠投。
手竿を放置して、鯉に持って行かれてから、中国語で口汚く罵り続ける。大音量。

私有地かと思われる場所にある看板、板などを勝手にもぎ取って足場を作っていましたし、自分の所有物を茂みに隠していました。

私有地かどうか確認できなかったのですが、どういった部分をどう注意したらいいんでしょうね…こういう輩は…。娘も「あの人怖い人?」と怯えていました。


場所を移動し、再チャレンジ。

娘の竿に当たりが来ましたが、逃げられてしまいました。サビキ用の仕掛けを使いましたが、ハリスが0.6号だったためちぎられました。

40cmくらいはあったのかな?

それ以外は何もなく…。坊主で帰りました。

 

スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.