日曜日の午後に張り切って新規開拓したものの…!

2019年06月05日
0
0
鮒釣り

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

新規ポイントを開拓するため、まさに足を使って釣り場を回ってきました。厳密に言えば…車を駆って…ですけど。

新規ポイントを4箇所。竿を出してみましたが1箇所だけ魚がかかり、ほかはすべてノーピク。

しぶき530を捨て竿にしてブッコミ。今回の開拓で使用した餌はすべて「天下無双Z+小麦粉」の練りエサ。

せっかくかかった獲物も根掛かりしてしまい泣く泣くのバラシ…。ちらっと見た限りではアメナマでした^^;それでもかかってくれて嬉しかったです。

竿を出したとはいえ、節操のない釣りなので30分出してノーピクだったら場所移動しておりました。本来はじっくりと腰を据えて釣るべきですよね。

不思議だったことは4箇所とも釣り人がゼロだったことです。足場もよく、釣れそうな雰囲気がプンプンでヘラ師がたくさんいてもおかしくない状況だったのに。

常連たちは、今日は釣れない日だと知っていたのか?

天下無双Zもほぼ底を尽きかけました。

帰りがけにいつもの河川によりました。いつもの河川ですが、最近ご無沙汰のポイントで竿を出しました。

天下無双Zが最後の意地を見せてくれてました。



尺のマブナ。



コマブ。

この日は坊主をなんとか免れました。鯉坊主ではありますが・・・。久々にマブナが釣れたので嬉しいです。

マルキュー天下無双Zをすべて使い切りました。
割とすぐなくなっちゃいますね。小麦粉を追加したとはいえやはりバラケが良いですね。バラケが良い餌のほうが消費スピードが早く、餌もバンバン売れます!獲物を呼び寄せるという大義名分がありますからOK!

まさにウォール街にある国際金融資本と肩を並べるグローバル企業!鯉餌市場で圧倒的なシェアを占めているだけのことはあります!

少しでも消費のスピードを抑えるために小麦粉をプラスして使って行くぜ!
スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.