雑魚釣り用に強力兵器購入!?

2018年07月20日
0
0
釣具

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

先日、地元のタックルベリーにふらりと立ち寄りました。私は出張中に他県、他市町村にあるタックルベリーで買い物をしますが、地元ではしません。地元のタックルベリーの価格帯がおかしいくらい高いんですよw

出張中に立ち寄るお店はとにかく安い!

地元のタックルベリーに2年ぶりに立ち寄ったところ、やっぱり高い!それにバスのアイテムばかりで興味すらそそられません。

ワゴンを見ていたら…面白そうな練りエサがっ!

ヤマベの撒き餌とヤマベの食わせ餌がともに99円!
上州屋とかだと400円くらいする餌ですよ!

迷わず購入!



オランダかごに入れてもよしっ!コマセとして撒いても効果が高そうですね!雑魚釣りはもちろん、鮒、鯉釣りの際の撒き餌として使ってみるのも面白いかもしれません。やってみよ。





卵黄が1個分入っているんですね!そういえばタナゴ釣りでも卵が使用されるようですし、卵も集魚力があるのでしょう。雑魚釣りのときに使ってみます。それから気になったのが、『競技用』という表示と注射器のような絵柄が書いてあります。競技用ってことはやまべ釣り大会とかあるんでしょうね。これは期待大ですよっ!

それにしても、天下の釣り餌メーカー「マルキュー」の商品をここまで安くしてしまって大丈夫?とちょっと心配になっちゃいました^^。きっと古くなったからでしょうね。日付が書いていなかったのでわかりませんが…おそらくそうでしょう。

現在釣り資金は249円のみ。

https://nobesaokoituri.com/?p=1247

今回の出費が198円。

残金51円!

きびしい~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト



スポンサーリンク

イヨッシー
Posted by イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!

Comments 0

There are no comments yet.