巨鯉が来たっ!90cmオーバー

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

浮雲がぶち折れるかと思いました。

93cmの鯉が釣れました!

670293DF-AEF7-4287-B991-485E8715A798.jpeg


上手く撮影できず、90cmないんじゃね?と思われるかもしれませんが、本当に93cmありました^^;ビッタンビッタン暴れて上手く撮影できず。

とんでもないパワーでした。

竿がギッチギチ。

伸されそうになりましたが、尻手ロープは未使用。
最近はバレてもいい、折られても良い、とにかく真正面から衝撃を受け止めています。

腕がパンパン。沖へダッシュしても、強引に竿を立てて一歩も引かぬ。


ごっつい相手でした。

E875E20A-18C6-4F29-90BD-4C3CF4EE4CA7.jpeg

巨鯉さんを上から。


84ACE2E4-8F09-4A42-BE72-70F2020D8B8B.jpeg

巨鯉さんご近影。


良い鯉でした。ほんっとに。この日は鯉一匹と鮒でした。
スポンサーサイト



丸山の青い彗星

天晴れ!

おめでとうございます\(^o^)/
ナイス93!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2023年04月21日 (Fri) 20:38
イヨッシー
イヨッシー

Re: 天晴れ!

ありがとうございま~す!奇跡でした!

2023年04月23日 (Sun) 21:12
イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!