青い彗星さんが釣りまくる…レンギョ!!

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

浮かれ鯉ーっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


またしても、青い彗星さんがレンギョ軍団とのを演じてくれました。



痛恨のバラシは、当事者として大変悔しいものです。
しかし、彗星さんの戦いと言い、バラし方と言い、エンターテイナーとしては最上級のものでした。

「竿の限界」と、私も鯉釣りとのやり取りでよく書きますが、限界を突破してしまった場面ですね。
綱引きならぬ竿引き勝負を制したのは、レンギョでした。


…ではありません。



浮かれ鯉は名竿ですが、確か、てんていのチャンネルで加藤さんが鯉との激闘で折っていた気がします。

「リリアンから下なんて、ただの飾りです!偉い人にはわからんのです!。゚(゚´Д`゚)゚。」

折れてからでも戦いはできるのです!2m弱の長さになっても、十分戦える。むしろ、竿が柔らかくなり、テンションを逃しやすくなるため、より柔軟なやり取りが可能に!糸が長いので、取り込む時は大変ですけどね^^;

私も過去なんどか同じようなやり取りで獲物を釣り上げたことがあります。

やっぱり、彗星さんの釣り方は安定感が違いますね!

自分のようにドタバタしないところが素敵です。

スポンサーサイト



丸山の青い彗星

うかれ鯉…泣

動画を観て頂きありがとうございます!
うかれ鯉は残念でしたが、釣る事が出来て良かったよ…(;つД`)
竿が折れたシーンが撮れたのも救いですw

2023年02月05日 (Sun) 10:21
イヨッシー
イヨッシー

Re: うかれ鯉…泣

どうもです!釣りの腕のみならず、動画の質がどんどん向上していてレンギョ釣りYou Tuberとして覚醒しつつある…!竿が折れても心は折れない!うかれ鯉、見事な殉職です!

2023年02月13日 (Mon) 20:36
イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!