ちょっと調子が上がってきましたよっ!

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

アップしたと思ったら下書きだった!^^;

というわけで週末の釣果。
昨年の4月の釣果を確認したら、60匹超えているじゃないですか!
3月は17匹。つまり…今年の花粉症は相当ひどかった…。2月の頭からもう苦しくなり始めていましたからね^^


昨日行ったポイントへ。

湿地帯で椅子をおいただけでズブズブ。
釣れるのが先か。椅子が沈むのが先か…?

30分経過。

雰囲気だけは素晴らしい。今にも魚が来てくれそうな風景。

消しこんだっ!

走りますねえ~!サイズはそれほどではなさそうですが、春の引きはやっぱり気持ちがよい。

igj;34jgh3i4oq

50cmちょい。


更に同じポイントへ。


入れた瞬間、浮きがストン。
先程のやりとりでウキ下が変わったのかな?

ここは合わせてみる!

グンッ!

乗った!
これまた目のさめるような走り。

2gio32qjgh.jpg
gh43qgh4h5rh.jpg

50cmちょい。

ありがたいです。


ちょっと打ち込む場所を変えて続行。
20分ほど経ってから、ぴょこぴょこあたり。鮒っぽいなと思ってかけたら、本当に鮒でした^^;


gh43h43h4h54.jpg
30cm前半の鮒。


元の場所に戻って釣り。


40分後、あたり!

乗せるっ!


乗った!


ぱぁんっ!!!!!


げー!?

支那竿AXCEL450が折れたー!?


が、獲物はまだついています!折れた部分をもってやりとり。すぐに左手で糸をタグって岸に引き上げました。撮影のためにわちゃわちゃヤッている間に逃げられた!


ぬう・・・。


こんな有様に。
2g432g43ghghgh4.jpg


200円で中古購入した支那竿1号。全く同じ2号もありますので、今後はこちらを使用していきます。

スポンサーサイト



イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!