派遣切りにあった人や底辺YouTuberの動画が大人気!

イヨッシー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

朝練に出陣。
なんか2,3日行っていないだけでものすごくご無沙汰な気がします^^;
昨年の秋にぼちぼち釣りをしていた船着き場へ。

光流DX450としぶき270を出しましたが2時間近くノーピク!
打つポイントを少しずつ変え、ボートの際でようやく消し込み!
3j3j3jijroijio3jf4i.jpg

40cmちょい。

小型ですが嬉しかったです!0と1では全く違いますからね。
全然引きませんでしたがありがたいです。


さて、派遣切りや派遣社員の方で自分のプライベートを動画にしている方が増えました。
関連動画やYouTubeのトップページに出てくるんですよね。

この方の動画が弾けているようです!


やっちゃんねるさん。
私も動画をいくつか見ました。なんとなく見てしまう動画ですね。
中共コロナウイルスの影響で派遣切りやリストラされた方がどうなったのかと興味を持つ人、もしくは同じ境遇になった人が見ているのではないでしょうか。自粛で自宅にいる人が増えたのも影響しています。

収入は決して多くはないけれど、一人で楽しくやっている動画です。


最近はこのような方の動画が乱立しております。
派遣〇〇歳。
派遣女の生活。
○才で派遣切りに遭いました。
派遣の給与明細を公開。

などなど。

動画を開いてみるとかなりの再生回数とチャンネル登録数。
プライベートを丸出しにして動画をアップする。今はこの手の動画がバブルではないかと。

これだけ再生回数が多いと派遣の収入を軽く抜いちゃいそうです。
ライブでの投げ銭だけでも10万円越してしまうのではないだろうか…。

生活苦や底辺YouTuberになるなら(底辺て言い方嫌いなんですけど)今がチャンスなのでしょう。
ただ、生活苦、底辺と自覚している人が楽しく、たくましく生きる姿に共感したり、這い上がっていく姿を見たいのであって、YouTuberで収入アップして生活が優雅になった動画や、無事に正社員となり賃金が上がり生活が安定したら人気が落ちてしまうかもしれません。

ここが難しそうですね。

清潔感や身だしなみを整える。規則正しい生活でないと共感してもらえません^^;
私も化粧水とか肌ケアしたり、エチケット用のスプレーぶっかけたり、足にもローション塗るかな。

安い述べ竿レビュー!

鯉釣りマニュアル!?


スポンサーサイト



イヨッシー
Admin: イヨッシー
平成26年から鯉釣りを始めました。パン粉小麦粉を中心とした激安餌、中古激安仕掛けでの鯉釣り。最近はこぼり製の餌に夢中!マルキュー越えを目指す!